M.A Factory
Top / English



忍者時計

忍者時計

Download on the App Store

迫り来る忍者と戦うデジタル&アナログ時計アプリです。


忍者が襲ってきたら画面の下半分をタッチしてください。手裏剣や剣で応戦できます。
襲ってくる間隔は10分、15分、20分、30分、60分から選べます。
一定時間で現れるので、勉強などの眠くなる時に目覚ましとして使うと良いかもしれません。

忍者たちはそれぞれ固有の忍術を使います。
こちらの攻撃が数回当たると倒すことができます。
画面に時々現れる巻物をタップすると、様々な忍術で応戦できます。

忍者は1分で去っていきます。
いなくなる前に全員倒すと、次の戦いでは最初から巻物が手に入ります。

城の写真は日本の有名な20の城から選べます。
忍者のアクションを消して、ただの時計としても楽しめます。


時刻の文字、アナログ時計は指で動かせます。
写真とアナログ時計は二本の指で拡大・縮小ができます。

時刻の文字をタッチすると設定モードに切り替わります。
設定モードの時にタッチすることで、年月日を様々なフォーマットに変更できます。
12時間表示・24時間表示の切り替えもできます。

縦横の画面回転にも対応しています。
「2X」「3X」等のボタンを押すことで、段階的に文字の大きさを調節できます。

背景は20種類から選べます。
時報の音色は78通りから選べます。


“QRコード”/

Download on the App Store


App
inserted by FC2 system