M.A Factory
Top / English


ミニマムタイマー

ミニマムタイマー

Download on the App Store

このデジタルタイマーはシンプルで飾り気がなく、
落ち着いたデザインが特徴です。
勉強や仕事に集中するのに最適で、
必要最低限の機能を備えています。


// 操作方法 //

- タイマーの残り時間表示をタップすると設定モードに切り替わります。
- 時間表示の上下の三角マークを押して、タイマーの残り時間を設定します。
- 画面の何もないところをタップすると設定モードを終了し、タイマーがスタートします。

// その他の機能 //

- タイマー時間は最大99時間59分まで、1分単位で設定可能です。
- アラームの音色は78通りから選択できます。
音色名または右側のツールボタンをタッチすると選択画面に移ります。
- ベルのアイコンをタップすると、アラームのON/OFFを切り替えられます。


- タイマー進行中に秒数の表示をタップすると秒数の表示の有無を切り替えられます。
ただし、秒数の表示は非表示にしていても残り1分を切ると表示されます。
- 設定中に秒数の表示をタップすると、秒設定を10秒単位で切り替えることができます。
- タイマー進行中または終了後に設定モードに切り替えると、右下に設定時刻が表示されます。
これをタップすると、前回のタイマー設定ですぐに繰り返すことができます。

- 左下の現在時刻表示は、タップすると「12時間」「24時間」「表示しない」の3通りに切り替えられます。
- タイマーの残り時間の表示は、指で上下左右に動かせます。
- 縦横の画面回転に対応しています。
- 「2X」「3X」等のボタンを押すことで、段階的に文字の大きさを調節できます。
- 設定モードで色アイコンをタップすると、背景の色を10色から選択できます。

以上がこのデジタルタイマーの操作方法と主な機能です。
シンプルながらも機能性を備えたこのタイマーで、より効率的な時間管理にお役立てください。


“QRコード”/

Download on the App Store


App
inserted by FC2 system